白石麻衣はマヨラー星人!マヨネーズ入り味噌汁を「美味しい」と絶賛 | RBB TODAY

白石麻衣はマヨラー星人!マヨネーズ入り味噌汁を「美味しい」と絶賛

エンタメ その他
白石麻衣【写真:竹内みちまろ】
白石麻衣【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 乃木坂46白石麻衣が、13日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。
独特の味覚が発覚した。


 今回は白石に関する食にまつわる疑惑を追及。それが、「なんでもかけちゃうマヨラー星人」というもの。嵐・櫻井翔が「なんでも?」と聞くと「なんでもかけますね」と認めた。一番のオススメは「お刺身」だそうで、刺身には醤油もつけつつマヨネーズもかけると告げると、有吉弘行は「お刺身にマヨネーズをかけるの出川さん(出川哲朗)以来だわ!うちの周りでは出川さんしかいない」と驚き。

 さらに白石から、より勧めたい組み合わせとして「味噌汁にマヨネーズ」と告げられると共演者は騒然。だが白石は「味噌とマヨネーズって合うじゃないですか、もろきゅうみたいな感じで」と言いながら、普段かけているようにマヨネーズを味噌汁に3周かけると、しっかりと混ぜて一口。

 すると、「いい感じに味噌汁と溶けるので全然おいしい。まろやかになる感じ」と絶賛していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース