ミルクボーイ、『OH!ソレ!み~よ!』凱旋に「売れるまで一番時間がかかった」 | RBB TODAY

ミルクボーイ、『OH!ソレ!み~よ!』凱旋に「売れるまで一番時間がかかった」

エンタメ その他
『モモコのOH!ソレ!み~よ!』(C)カンテレ
『モモコのOH!ソレ!み~よ!』(C)カンテレ 全 3 枚
拡大写真
 2月15日放送『モモコのOH!ソレ!み~よ!』(カンテレ)には、ゲストにM-1グランプリ優勝のミルクボーイが出演する。


 実は、かつて同番組の前説を2011年から2014年まで担当していたというミルクボーイ。過去には、南海キャンディーズや銀シャリが当番組の前説を担当し、「オーソレの前説を担当した芸人は売れる」と言われていたが、なかなかブレイクしなかった2人。駒場は「僕らが売れるまで一番時間がかかったと思います」と振り返る。

 番組では漫才を披露するほか、M-1後に急増した仕事の話や、山あり谷ありの芸人人生を振り返っていく。収録に向けて、内海は「以前は前説で、今回ゲストとして出演できることに感動してますし、今までで一番M-1優勝したんやなって実感が湧いています。そういう称号を得て帰ってこられたのが嬉しいですね」とコメント。

 駒場は久しぶりのオーソレ凱旋に「前説をしていた時はセットの裏で、番組で出た料理をスタッフさんが持ってきてくれて食べていた思い出があります。久しぶりに帰ってきて、ちゃんと成長した姿をみせたかったので、緊張します」と語り、「オーソレはいろんなコーナーがあって、毎年お盆の時期になったらお墓参りのコーナーをやっているので、そのロケを担当したいですね」と今後に意気込みも見せた。

 『モモコのOH! ソレ! み~よ!』は、2月15日13時59分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース