加藤浩次、SHELLYの離婚後の自由な生活に衝撃「SHELLY離婚増えるかも」 | RBB TODAY

加藤浩次、SHELLYの離婚後の自由な生活に衝撃「SHELLY離婚増えるかも」

エンタメ その他
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 SHELLYが、15日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。離婚後の生活に、加藤浩次が驚く一幕があった。 


 昨年11月、テレビディレクターとの離婚を発表したSHELLY。加藤から「どうなの?スッキリしたの?」と聞かれると笑い飛ばし、「そうですねスッキリしました」とキッパリ。また「いろいろな番組で離婚の話をしてる」と言われると、「本当にありがたいことに」と、離婚特需が到来していることを窺わせた。

 島崎和歌子から「けなげに映るのよ。本当は傷ついてるでしょ?」と慰められると、SHELLYは「傷ついたこともああったが、(その後は)意外と平和に」と答え、「じゃあこうしよう、こうしよう、分かった、ポンみたいな」とスムーズに離婚届に判を押せたとも述べた。

 さらにSHELLYが「私も自由時間ができた」と言うと、加藤は「逆に!?」とビックリ。これまで、夫が家を空ける場合は家にいないといけなかったというSHELLY。だが離婚後は、子どもは父親の家に泊まる日もあり、月に3分の1は2人で預けあっているという。この生活スタイルに加藤は「やべえ!SHELLY離婚増えるかも」と衝撃。SHELLYも「(他の人に)離婚を勧めているわけではないが 結果的にそうなった」と、離婚後の元夫婦のあり方を語っていた。

《杉山実》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース