松本人志、新婚・佐藤仁美にズバリ質問「ディープキスするんですか?」 | RBB TODAY

松本人志、新婚・佐藤仁美にズバリ質問「ディープキスするんですか?」

エンタメ その他
松本人志(c)GettyImages
松本人志(c)GettyImages 全 1 枚
/
拡大写真
 ダウンタウン松本人志が、16日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、新婚の佐藤仁美に夫婦生活を迫る一幕があった。 


 昨年10月、5歳年下の俳優・細貝圭と結婚した佐藤。今回の『ワイドナ』は結婚してから初めての出演となったが、東野幸治から「まだ新婚ですから幸せな毎日ですか」と聞かれると、彼女は「楽しいですね」と照れながら一言。

 すると松本からいきなり「ディープキスとかするんですか」という質問が。これには佐藤も思わず笑いながら一瞬何も言えず、「時と場合により……」と、何とか答えた。

 この日は同じくコメンテーターに中尾明慶が登場。仲里依紗との結婚生活が何かと話題となっているが、中尾が「うちの場合は全てをさらけ出し過ぎている」というと、松本はまたもや「じゃあディープキスはしてるんですか」と投下。中尾はさすかず、「時と場合という……」と即答すると、佐藤は自分の受け売りの答えに「ずるい!ずるいじゃん、それ」と悔しがっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース