上白石萌音、周囲の『恋つづ』予想合戦にニマニマ | RBB TODAY

上白石萌音、周囲の『恋つづ』予想合戦にニマニマ

エンタメ ブログ
上白石萌音、周囲の『恋つづ』予想合戦にニマニマ
上白石萌音、周囲の『恋つづ』予想合戦にニマニマ 全 2 枚
拡大写真
 テレビドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS)のヒロインを演じる女優の上白石萌音が15日、ブログを更新。同ドラマのキャストならではの楽しみ方を明かした。


 同ドラマは容姿端麗・頭脳明晰な超ドSドクター天堂浬(佐藤健)に恋をし、無謀ながらもまっすぐに思いつづける新米看護師・佐倉七瀬(上白石)の恋と成長を描くラブストーリー。

 ブログを更新した上白石は「恋つづの撮影で走り回る日々」と切り出す。ここ最近は隙間時間を見つけては映画を見たり、美術館に足を運んだり、友人と会ったり、本を読んだりしていると明かし、「時間が沢山あるときより今の方がずっと心が豊かかもしれません、次時間ができたらなにをしようか考えるのが楽しいです。今は兎に角温泉に行きたい」とつづった。

 また、『恋つづ』放送中ということで「友人たちの白熱する予想合戦を ニマニマ聞くのが最高の楽しみ」とキャストならではの楽しみ方を明かし、「大好きな人だらけの現場で笑ったり悩んだりするのが最高の幸せです。どうか最後までついてきてください」とファンに呼びかけた。

 2月22日、23日に神奈川・横浜アリーナで開催される「Disney on CLASSIC Premium『美女と野獣』イン・コンサート」でベル役として登場する上白石。本番に向けて、移動中の車内などでも歌の練習をしているそうで、「お越しくださる方、お待ちしています!」とメッセージした。

 ファンからは「ドラマの撮影やコンサートの準備などで忙しいと思いますが、楽しく過ごされているそうで安心しました」「美女と野獣本当に楽しみにしています」「毎回、キュンキュンさせられております」「残りの一話一話大切に見たい」など多くのコメントが書き込まれている。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース