久間田琳加、『BACK TO SCHOOL!』登場!“森林ラブ”な生徒たちと「もう一度高校生してきました」 | RBB TODAY

久間田琳加、『BACK TO SCHOOL!』登場!“森林ラブ”な生徒たちと「もう一度高校生してきました」

エンタメ その他
写真は久間田琳加の公式Twitterから
写真は久間田琳加の公式Twitterから 全 3 枚
拡大写真
 2月19日放送の『BACK TO SCHOOL!』(フジテレビ系)には、“転校生”として久間田琳加が登場する。


 学生時代からモデルとして活動しており、普通の学校生活を送れなかったという久間田。番組では京都府にある北桑田高校へ。同校は林業を専門的に学べる高校で“森林ラブ”な生徒たちと一緒に「園児用のベンチ」を作成する。木を伐採したり、命がけで作業する久間田と生徒たち。どんなベンチが完成したのか!?

 久間田は自身のTwitterで、「高校を卒業したのは1年前ですが、4日間京都にある北桑田高校で、もう一度高校生してきました ぜひぜひご覧下さい!」と呼びかけるとともに、生徒たちとの写真などをアップしている。

 なお、同日放送ではもう1人の“転校生”として藤田ニコルも登場する。『BACK TO SCHOOL!』(フジテレビ系)は、2月19日22時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース