日向坂46・小坂菜緒の言葉にファンの妄想爆発!励まし動画が公開に | RBB TODAY

日向坂46・小坂菜緒の言葉にファンの妄想爆発!励まし動画が公開に

エンタメ その他
小坂菜緒
小坂菜緒 全 5 枚
拡大写真
 日向坂46の4thシングル『ソンナコトナイヨ』が19日にリリースされた。このたび、シングルの発売を記念してメンバーによる励まし動画“ひなたのはげまし”が連日公開に。動画の総再生回数は約500万回を記録する反響ぶりで、発売日同日にはセンターの小坂菜緒編が公開となった。


 “ひなたのはげまし”動画は、4thシングル「ソンナコトナイヨ」のタイトルに紐づき、メンバーがさまざまなシチュエーションで“あなた”を励ます様子が収めたられている。

 日向坂46オフィシャルTwitterに13日から連日2本ずつ公開され、動画の総再生回数は約500万回を記録。そして、本日ついに、今作で4作連続となるセンターを務める小坂の動画が公開された。小坂の動画は、制服姿で下校中に、卒業式を控える中で誰も第二ボタンをもらってくれないのではと心配している“あなた”に対して、彼女が“ソンナコトナイヨ”と話しかける内容となっている。

 なお、“ひなたのはげまし”動画が未公開のメンバーもいる。今後の動画公開にも注目だ。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース