橋本環奈の瞳を徹底解剖&完全再現?! | RBB TODAY

橋本環奈の瞳を徹底解剖&完全再現?!

エンタメ その他
橋本環奈の瞳を徹底解剖&完全再現?!
橋本環奈の瞳を徹底解剖&完全再現?! 全 7 枚
拡大写真
 橋本環奈が、ロート製薬の新ブランドキャラクターに就任。橋本の瞳をカラーコンタクトで再現する「環奈 Eye プロジェクト」がスタートした。


 橋本の瞳といえば、ややブラウンがかった特徴的な色合い。今回はその魅力を再現するカラコンを開発すべく、専用機器を使って測定。橋本も実際に装着して、装用感を確かめた。

 橋本は自身の瞳について「コメントとかで『環奈ちゃんの目が好きです』とか、同世代の人とかに言ってもらえることや、ファンの方が『同じカラコンを使いたい』と言ってくださって、“橋本環奈カラコン説”というのが流れていました。でも、自分自身は裸眼なので、『裸眼です』って答えています。『目が印象的』って言ってもらえることが多いですかね」とコメント。

 今回、自身の瞳を商品開発に活かしたことについては「『こういう雰囲気で作っていきましょう』みたいなざっくりとした進め方よりは、目の幅の大きさや、『白目に対して 40%で・・・』とか、ちゃんと可視化していくんです」と測定風景についてコメントした。これらのインタビューは、プロジェクトスタート時の模様と共にYouTubeにて公開されているのであわせてチェックを。



《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース