日比美思、『ドラ恋』女子メンバー推しメン投票1位に!アルバムも公開中! | RBB TODAY

日比美思、『ドラ恋』女子メンバー推しメン投票1位に!アルバムも公開中!

エンタメ その他
日比美思、『ドラ恋』女子メンバー推しメン投票1位に!アルバムも公開中!
日比美思、『ドラ恋』女子メンバー推しメン投票1位に!アルバムも公開中! 全 4 枚
拡大写真
 現在、AbemaTVで放送中の恋愛リアリティショー『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』に出演する女優の日比美思。このほど、同番組の“女子メンバー推しメン投票”で日比が1位に輝いた。


 『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』はネクストブレイクを期待される若手俳優と女優が恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をする禁断のリアリティショー。男女ペアになり『兄と妹の禁断の恋』をテーマのもと、連続ドラマの主演を争う。各話の主役を演じられるのはオーディションで選ばれた者だけで、 台本には毎話キスシーンが組み込まれている。

 2話終了後から行われた今回の “女子メンバー推しメン投票”。1位に輝いた日比のピュアさはスタジオで見守るゲストが思わず「かわいい」と漏らしてしまうほど。この“純粋さ” が同年代をはじめ多くの視聴者の心を射止めたと思われる。また、今回投票にて1位に輝いたことからAbemaTVにて日比のアルバム(https://programnews.abema.tv/posts/7751658)が公開されている。

 1位に選ばれたことを受け、日比は自身のInstagramを更新。「びっくりと、嬉しい気持ちでいっぱいです、、本当にありがとうございます」と視聴者に感謝し、最後は「恋愛に憧れていたけれど、いつもなかなか一歩踏み出せなくて、このドラ恋の撮影のなかで初めての気持ちを沢山知りながら精一杯自分と向き合いました。最後まで温かく見守っていただけたら嬉しいです。本当に、ありがとうございます!」と呼びかけて締めくくった。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース