白石麻衣、『脱力タイムズ』登場!ロングパットでミラクル&ノブコブ吉村とコラボも?! | RBB TODAY

白石麻衣、『脱力タイムズ』登場!ロングパットでミラクル&ノブコブ吉村とコラボも?!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真
 2月21日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)には、白石麻衣が登場する。


 番組では、副業による収入アップ術を特集。ゴルフインストラクターを副業にしている男性によれば、ロングパットが一番難しいということで、白石と同じくゲストの吉村崇(平成ノブシコブシ)が8メートルのロングパットに挑戦。予想通り、吉村のパットは外れてしまう。そして、ゴルフ未経験者の白石も、ロングパットに挑戦。パターの持ち方すらおぼつかない様子の白石だったが、とんでもないミラクルを起こす。さらに、白石と吉村は、それぞれの能力を生かした異色のコラボを披露する。

 白石は収録について「毎週見ている番組の空気感に入ることができて、楽しくやらせていただきました。アリタさんと芸人さんの掛け合いや、毎回変わるテーマが面白くて、好きなんです。オファーをいただいた時は、ついに出られるんだと思って、めちゃくちゃうれしかったです。収録前は、ちょっと緊張しました。私は笑い上戸なので(笑)」とコメント。

 吉村との共演については「やっぱり、破天荒な方だなと思いました(笑)。吉村さんがムチャぶりされて困っているのは、私にも伝わってきました。それでも体を張って、いろいろやっていらっしゃるのがすごいですし、面白かったです」と語り、視聴者に向けては「今回初めて出演させていただいて、とても楽しかったです。ゴルフのパターも一生懸命やりましたので(笑)、ぜひ見ていただきたいです」と呼びかけている。

 『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)は、2月21日23時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース