橋本環奈が凛とした大人の色気見せるショットにファン「綺麗すぎる」 | RBB TODAY

橋本環奈が凛とした大人の色気見せるショットにファン「綺麗すぎる」

エンタメ ブログ
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 橋本環奈が24日、自身のTwitterを更新。春メイクによって大人な雰囲気が強調された写真を公開した。


 アップされたのは22日に発売となった美容雑誌『VOCE』(講談社)のカットで、ヘア&メイクアップアーティスト・河北裕介氏に春メイクを施してもらった際の写真とのこと。22日にもTwitterで『VOCE』の写真を4枚公開し、その大人の色気には本人さえも「#自分でも一瞬誰って思いました」とつづるほど。

 今回、橋本は「写真まだあった!」とつづるとともに、新たに3枚のカットを公開。写真には凛とした大人の色香を漂わせる橋本の姿が写し出されており、ファンからは「綺麗すぎる」「三枚目の環奈ちゃん特にかっこいい!」「いつ見てもお美しい……」などのコメントが多数寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース