藤田ニコル、TGC無観客ランウェイの舞台裏で「全然人いない所に手ふるゲームしてた笑」 | RBB TODAY

藤田ニコル、TGC無観客ランウェイの舞台裏で「全然人いない所に手ふるゲームしてた笑」

エンタメ ブログ
藤田ニコル【撮影:岸豊】
藤田ニコル【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真
 新型コロナウイルスの感染拡大を防止するために初の無観客開催となった『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』。イベントにモデルとして出演した藤田ニコルはその感想を自身のTwitterにつづった。


 無観客で開催されることが発表された26日には「TGC無観客。どう歩くか緊張するな」と正直な思いを明かし、「寂しいけど、またみんなにどこかで会えるの楽しみにがんばるね」とつづっていた。

 そして迎えたイベント当日。慣れない無観客でのランウェイということで「全然人いない所に手ふるゲームしてた笑笑」と舞台裏ではカメラに手を振る練習をしていたという藤田。イベント後には「TGCありがとうございました」と生中継を視聴したファンに感謝し、「無観客でしたが、また皆様に会える事を楽しみに今日からまた頑張ります 楽しかったよー」とメッセージし締めくくった。

 ファンからは「ほんとに観客いないの?ってくらい堂々と歩くのかっこよかった~~!!」「ずっと見てたよ!」「画面越しのファンサ最高でした」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース