峯岸みなみ、神田伯山にガチ説教!自宅初公開突撃ロケで | RBB TODAY

峯岸みなみ、神田伯山にガチ説教!自宅初公開突撃ロケで

エンタメ その他
峯岸みなみ
峯岸みなみ 全 2 枚
拡大写真
 漫談師の神田伯山が29日放送の『伯山カレンの反省だ!!』(テレビ朝日)でAKB48の峯岸みなみからガチ説教される一幕があった。


 番組では「AKB48峯岸みなみのYouTube撮影に潜入だ!」と題して、今年1月にYouTubeでの活動を開始した峯岸の自宅に初めてカメラが入る様子が放送された。

 カメラとともに峯岸の自宅を訪れたのは伯山。バラエティ番組などで活躍する伯山だが、意外にもロケの経験はあまりないようで、ちょっと緊張気味。玄関から入るなり「ここ開けていいですか?」とリビングより先に洗面所に入ろうとしたり、「お綺麗ですよね。横から見ていいですか?」と言いながら舐めるように峯岸を凝視したりと不審な行動が目立った。

 きわめつけは寝室での行動……。クイーンサイズのベッドを見た伯山は「(ベッドの中に)入っていいですか?」と言い出し、峯岸も「いいですけど、やって得もないですし、変な感じになるかもしれないんで止めます?」と困惑。入る、入らないで少し揉める場面もあったが最終的にはベッドで一度寝てみることに。「楽しいなぁ」と言いながらベッドに横になり、毛布もしっかりと肩までかぶる伯山の様子にワイプの滝沢カレンは「何してるんですか」と若干の呆れ顔を浮かべていた。

 さらに伯山は調子に乗って「じゃあ、せっかくだから峯岸さんにもベッドに来ていただいてもいいのかな?」とお誘い。しかし、峯岸は「そういうこと言わないほうがいいと思いますよ」と言い、「(番組の映像をここだけ)切り取られたらいくらでもなんか言われるような、変なことしない方がいいですよ」とガチトーンの説教を繰り広げた。

 ダメ出しを受けた伯山はベッドからゆっくり起き上がり、「別に変な感じじゃないし、アイドルの布団に入れるとうれしいっていうのを……」と峯岸にたじたじの様子だった。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース