王林、コンソメ味が好きすぎて「マイコンソメ」を持ち歩き | RBB TODAY

王林、コンソメ味が好きすぎて「マイコンソメ」を持ち歩き

エンタメ その他
拡大写真
 りんご娘・王林が、3日放送の『踊る!さんま御殿2時間SP』(日本テレビ系)に出演。好きな食べ物について言及した。


 この日スタジオでは、ゲストの好きな食べ物にまつわる話が展開。陣内智則は大根おろし、気象予報士の小林正寿はハンバーガーなど、それぞれ個性的な好物が飛び出した。

 ここで、同じように明石家さんまが王林に好きな食べ物は何か聞くと、彼女は「コンソメ味です~」と一言。さんまが「それ、ポテトチップスのこと言ってるでしょ?」と尋ねると「それも含むです」と回答。

 「コンソメ味ならなんでもいい?」との質問に王林は「なんでもいい。コンソメの粉が一番好き」とも。さんまが「コンソメの素、手でいけるのか?」と驚くと、「それを持ち歩いて、そこに、できた(フライド)ポテトを差し込む」と、マイコンソメを携帯していると答えた。

 さんまが「それ、ほんまに好きやな」と感心すると、王林は「はい、好きです。だから言ったんですけど……」と語り、笑いを誘っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース