菊地亜美、第1子妊娠を発表!出産は今夏予定 | RBB TODAY

菊地亜美、第1子妊娠を発表!出産は今夏予定

エンタメ ブログ
菊地亜美【錦怜那】
菊地亜美【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの菊地亜美が4日、自身のInstagramを更新。第1子の妊娠を発表した。


 菊地は「いつも応援してくださってる皆様、関係者の皆様へ この度、新たな命を授かったことをご報告させていただきます」と報告。すでに安定期に入っており、出産は今夏を予定しているという。

 続けて「今は夫婦でお腹の子に話しかけることが毎日の日課で、お仕事でも急に落とし穴に落とされたり体を張ることもないので穏やかな毎日を送っています笑」とユーモアを交えつつ、「結婚してからの2年間で夫婦の時間を充分に楽しんだので、今は妊婦生活と母になる準備を全力で楽しみながら、お仕事も体調をみながらやらせて頂きたいと思います!」と意気込んだ。

 最後は「皆様には今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです」お呼びかけて投稿を締めくくった。

 菊地は2018年2月に一般男性と結婚を発表した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース