藤田ニコル、“ライバル”田中みな実に写真集を手渡し! | RBB TODAY

藤田ニコル、“ライバル”田中みな実に写真集を手渡し!

エンタメ ブログ
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 藤田ニコルのファースト写真集『好きになるよ?』(講談社)の公式Instagramが4日に更新され、田中みな実が登場する動画が公開された。


 田中といえば、昨年12月に発売したファースト写真集『Sincerely yours…』(宝島社)が大ヒット。藤田はテレビ番組に出演した際、「田中みな実さんよりも脱いでます」と田中をライバル視しているとも取れる発言をし話題に。さらに写真集の発売記念イベントでも記者からライバルについて聞かれ、「田中みな実さんと言ってほしいんでしょ!」とツッコミを入れたことなども注目を集めていた

 そんな“ライバル”田中が今回、藤田の写真集公式Instagramに登場。動画には写真集を見た田中が「ニコルちゃんのこと好きになったよ!」と写真集のタイトルにかけてアピールし、本の背にキスする様子がおさめられている。

 あざとさ全開の田中に撮影していた藤田は思わず「こっちが照れて何も言えなくなっちゃった」と照れ気味。動画のコメントでは「『好きになったよ』みな実さんありがとうございます」と感謝していた。

 動画を見たファンからは「さすが田中みな実って感じや笑」「本が大きく見える! みな実ちゃん、、華奢だなぁ」「可愛すぎる」「ふたりとも大好き」など多くの絶賛の声が上がっている。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース