佐藤栞里、異常な食生活!週4で立ち食い | RBB TODAY

佐藤栞里、異常な食生活!週4で立ち食い

エンタメ その他
佐藤栞里(撮影:竹内みちまろ)
佐藤栞里(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
 佐藤栞里が、6日放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ系)に出演。異常な食生活が明らかになった。


 番組によれば、佐藤は「週4ペースて都内の立ち食い店を開拓する、立ち食いにとりつかれたモデル」と紹介された。

 ところが昨年10月、番組が枠移動して『ぴったんこカン・カン』(TBS系)が裏番組に。これまで佐藤の「立ち食い仲間」は川田裕美だったが、もともと川田は『ぴったんこ』に出演していたことで、『沸騰』に出られなくなってしまった。それを知らされた佐藤が、「川田さんじゃなきゃダメなんです」と涙する過去の場面も。

 この日、ディレクターから「新しい友達候補を探し始めている」と提案されると、佐藤は疑心暗鬼になり「川田さんの壁は大きいですよ。史上最強の女性だから」と心配に。さらに立ち食い店へ向かう車中、窓の外を見た佐藤は「雲の形も川田さんに見えてくる」と未練たっぷり。

 だが、東京湾を渡った千葉の金谷港フェリー乗り場で鯛ラーメンを一心不乱に食べまくると、翌日も都内の立ち食いそば店へ。店内に漂う香りを思い切り吸い込み、「吸いつくしたい!」と笑みをこぼすと、天ぷら盛り合わせそばも軽く制覇。その際、麺から出る湯気を瞬時にはねのけ、視界を良くするため、麺にフッと一息吹きかける「秘技・湯気飛ばし」も披露。

 最終的に、友達候補として紹介されたのは、みちょぱ。だが意外と意気投合した佐藤は、みちょぱが取りつかれているフィットネスジムで一緒に汗を流していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース