hitomiの鬼嫁っぷり続々発覚!女性との名刺交換NG、夫の携帯は見放題!? | RBB TODAY

hitomiの鬼嫁っぷり続々発覚!女性との名刺交換NG、夫の携帯は見放題!?

エンタメ その他
拡大写真
 hitomiが、6日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。その鬼嫁っぷりが明らかになった。


 2度の結婚を経て、6年前に再婚したhitomi。現在は第4子妊娠中とのことだが、レアのハンバーグを豪快に食らいながらトークを展開。ちなみに再婚相手の男性はどんな人なのか聞かれると、彼女は「子会社の経営者」と答え、笑いを誘った。

 そんな夫への取材を通して分かったのが数々の「鉄の掟」。まず「夫の門限は深夜1時」なのだとか。ダウンタウンが「3時ぐらいにすれば」と言うも、彼女はなぜか「3時だとイヤらしい感じ」と述べ、「芸能の仕事をやっているわけではないので、夜6時とか7時とか早めに飲めば良い」と主張。さらに、夫が門限を破ったときの罰としてhitomiは「バッグを買ってもらってます」と告げた。

 さらに浮気防止策として彼女が夫に課しているのが「女性との名刺交換NG」。夫によると、hitomiとの結婚発表の数日前、仕事仲間と行ったお店でたまたま同業の女性と知り合い、名刺交換をして持ち帰ったところ、浮気を疑われ、結婚発表が延期になったという。これについてhitomiは「(女性から)名刺なんてもらう必要があるのか。LINE交換と一緒」と持論を展開した。

 さらに夫の携帯も「今はそんなに見ないが、結婚する前に『私、心配だから』と見ていた」と告げながら、「でも(夫を)信じてますけど」と反対意見を語った。こうした彼女の知られざる素顔に松本人志は「ちょっとhitomiさん怖い」と引いていた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース