梅沢富美男、レモンの被りモノ&太眉の衝撃姿披露 | RBB TODAY

梅沢富美男、レモンの被りモノ&太眉の衝撃姿披露

エンタメ その他
梅沢富美男、レモンの被りモノ&太眉の衝撃姿披露
梅沢富美男、レモンの被りモノ&太眉の衝撃姿披露 全 10 枚
拡大写真
 梅沢富美男が、サントリースピリッツのTwitter動画で衝撃の姿を披露している。


 同社はレモンサワーの売上好調に伴い、3月8日を「レモンサワーの日」として日本記念日協会に申請。正式に承認され、前日の3月7日を「レモンサワーを飲まない日」と決めた。今回のTwitter動画では、梅沢が「キリッと男前」と刻まれた青い割烹着を身にまとい、様々な表現で「レモンサワーを3月7日は飲まない」という決意を伝えていく。

 全ては「レモンサワーの日」に最高のレモンサワーを楽しむため......としつつ、よほど苦しいのか時には「飲まない!」と吠える一幕も。梅沢は今回の企画について「俺ね、女形もできるけど、男前もめっちゃキリッとした、半端じゃない二枚目なのよ。『え、これが、あの人なの!?』ってぐらい、キレイな顔になるの。それで、俺の二枚目の顔を用意してもらって、サントリースピリッツさんに送ったのよ。一発で却下になった。もう許せないね」と撮影の内情をコメント。「じゃあ何やればいいんだよって言ったら、これだった、っていう話よ。おかしいだろお前。こんな太眉にして」と語っている。

 梅沢の登場する動画は、サントリーの公式Twitterアカウントで公開。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース