手島優、闇を抱える年下がタイプと告白! | RBB TODAY

手島優、闇を抱える年下がタイプと告白!

エンタメ その他
手島優【撮影:岸豊】
手島優【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの手島優が9日放送の『中居くん決めて!』(TBS)に出演。理想の男性像について語る場面があった。


 現在37歳の手島は「とにかく若い男性がいいです」と言い、「年下で、あと闇や影のあるような人が好き」と独特な男性の好みを告白。

 手島は続けて「両親が離婚されていたりとかして、母の愛を求めてそうな人とか」と自身の持て余した母性でその男性を包み込んであげたいとの思いを明かした。MCの中居正広から「それは手島のエゴだよ」と指摘されると、手島は「私がすごく両親から愛情を持って育てられたから、『愛というものはね』って教えてあげたい。確かに押し付けですけど」と言い、「独り立ちできてないような人に投資をしたり愛情を持って接したい。そういう人にはすぐ落ちます」と話した。

 話を聞いていた中居は「実際に付き合ったら大変そう」とコメント。手島は「私、めっちゃ超普通ですよ。こんなにハキハキ喋らないですし、実際は清楚で上品ですごく地味で本当にいい子なんですよ」と自画自賛していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース