チュート福田、徳井の復帰を報告!笑顔で相方イジリも! | RBB TODAY

チュート福田、徳井の復帰を報告!笑顔で相方イジリも!

エンタメ その他
拡大写真
 チュートリアルの福田充徳が9日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ)で、相方・徳井義実の活動再開をアナウンスした。


 徳井は昨年10月に東京国税局に申告漏れを指摘され、活動を自粛。そして先月23日に活動を再開を発表し、今月7日にはラジオ番組『キョートリアル! コンニチ的チュートリアル』(KBS京都)にコンビそろって出演し復帰を果たした。

 福田は番組の冒頭で「うちの相方が復帰しまして」とかつてしゃべくりメンバーだった徳井が芸能活動を再開したことを報告。現メンバーから拍手が起こる中、福田は続けて再開はしたが今後の仕事がほぼ白紙の状態であると話し、「だた、1個だけ徳井にきている仕事があった」と明かした。仕事というのは野球雑誌の取材だったそうで、福田は「『これ何?』って聞いたらプロ野球界の今後を徳井さんに占ってもらいたいんですって。いや、お前の今後を占えよ!」と声を荒げて笑いを誘っていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース