波瑠、自身の本性について「猫かぶってる」と自白 | RBB TODAY

波瑠、自身の本性について「猫かぶってる」と自白

エンタメ その他
波瑠【撮影:こじへい】
波瑠【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 波瑠が、10日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。自身の本性について白状する一幕があった。


 普段、小池栄子や小澤征悦、山田涼介といったドラマで共演した俳優と飲んでいるという波瑠。そこで今回、小澤がメッセージVTRに登場し、彼女の素顔を暴露した。波瑠と出会ったのは9年前だったといい、当時は「すごく物静かだった」と回顧。撮影の待ち時間も、部屋の隅で椅子に座り、小説を読んでいたという。

 だが小澤によれば、「(波瑠は)飲み進めていくとダーク波瑠ちゃんが出てくる」と暴露。さらに「時々、黒いシッポが出てくる。悪魔のシッポ」とも告げた。こうしたVTRを受けて千鳥ノブから「ダーク波瑠さん気になりました」と向けられた彼女は、「あのー……だから、ふだん猫かぶってるんですよ」と自ら告白。

 さらに「飲んでいると説教じみて、面倒くさい人がいる」という波瑠は、「うるさい、うるさい」と、はっきり嫌がるとも語った。そんな彼女に対して博多大吉は「イメージ的には全部受け止めてくれるって思いこんでる。うかつに近づくと『黙れジジイ』みたいなニュアンスのことを言われる……」と戦々恐々だった。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース