ミキ、コロナで吉本興業の対応に感謝!公演中止もギャラ半額支給 | RBB TODAY

ミキ、コロナで吉本興業の対応に感謝!公演中止もギャラ半額支給

エンタメ その他
ミキ・昴生【編集部】
ミキ・昴生【編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 兄弟お笑いコンビ・ミキの2人は15日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い劇場公演が中止となったにもかかわらず、所属する吉本興業から出演料の半額が支給されることを明かし、「いい会社」と感謝した。

 兄の昴生は「吉本の劇場が全部止まっている。でもうちはいい会社なので、決まっていた劇場の出番のギャラの半分くれる」と語った。MCの爆笑問題・太田光に「珍しいね。吉本にしては」と聞かれると、昴生は「吉本にしては本当に珍しい」と感謝を表明。弟の亜生も、この話を聞いたときは驚きのあまり担当マネジャーに「これ本当に吉本ですか」と聞き返したことを明かした。

《角谷》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース