浜辺美波のピースショットに反響「時乃ちゃんとお別れするのは寂しい」 | RBB TODAY

浜辺美波のピースショットに反響「時乃ちゃんとお別れするのは寂しい」

エンタメ ブログ
ドラマ『アリバイ崩し承ります』公式ブログより
ドラマ『アリバイ崩し承ります』公式ブログより 全 3 枚
拡大写真
 女優・浜辺美波が主演を務めたドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)の公式ブログが13日に更新。浜辺のピースショットが公開されている。


同作は、祖父から受け継いだ時計店を切り盛りする浜辺演じる若き店主・美谷時乃が、1回5000円で“アリバイ崩しを承り”、プライド高きキャリア刑事・察時美幸(安田顕)と凸凹バディーを組んで難事件に挑む新感覚謎解きミステリー。13日には、最終回が放送された。

 放送前に「最終回!!!」と題して更新されたブログでは「ついに最終回を迎えます ゲストの徳光和夫さんがなんと連続殺人犯に!?」と告知。さらに「撮影の合間には、かわいすぎるピースを振りまいてくれる時乃(浜辺美波さん)ですが そんな時乃に、絶体絶命の危機が訪れます!!」と見どころに触れつつ、屋上で撮影した浜辺の可愛すぎるピースショットが公開された。

 これには、速くも“時乃ロス”になっているファンから、「スタッフさんに感謝(笑)」「可愛い時乃ちゃん写真ありがとう」「可愛すぎる時乃ちゃんとお別れするのは寂しい」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース