乃木坂46の4期生初主演ドラマ配信記念!特別番組が緊急生配信 | RBB TODAY

乃木坂46の4期生初主演ドラマ配信記念!特別番組が緊急生配信

エンタメ 映画・ドラマ
乃木坂46 4期生 初主演ドラマ配信記念番組『おつかれちゃん。』
乃木坂46 4期生 初主演ドラマ配信記念番組『おつかれちゃん。』 全 8 枚
拡大写真
 映像配信サービス「dTV」は3月17日、オリジナルドラマ『サムのこと』『猿に会う』の2作品の配信を記念した特別番組「乃木坂46 4期生 初主演ドラマ配信記念番組『おつかれちゃん。』」を生配信した。


 同番組は、当初予定されていた『サムのこと』『猿に会う』完成披露試写会の中止を受けて特別番組として緊急配信されたもの。撮影を終えたばかりの両作品に出演した4期生11人が、「撮影のお疲れ様会」というテーマで、『サムのこと』チームと『猿に会う』チームに分かれ、プレゼン合戦や、撮影時のエピソード、裏話などを披露した。

 MCは田村真佑と清宮レイが担当。撮影時の忘れられないエピソードとして、『サムのこと』に出演した早川聖来は、遠藤さくらとのシーンをあげ「演技だから、さくらに顔を近づけても恥ずかしがらずにいてくれたので、可愛い顔を近くで拝めて幸せだった」と明かした。続いて、「猿に会う」チームは、ドラマを撮影する前後で変わったことはあるかとの質問に、賀喜遥香が「耳のホクロがコンプレックスの役だったので、耳を隠すのが癖になった」などと答えていた。

 最後に、メンバーから『サムのこと』メイキング番組『乃木坂46 4期生7人の軌跡 サムのことの、こと』が4月3日、4日に配信、また『猿に会う』の配信が4月10日より配信することも発表された。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース