すみれ、彼氏には赤ちゃん言葉で話しかる!異常な恋愛エピソード告白! | RBB TODAY

すみれ、彼氏には赤ちゃん言葉で話しかる!異常な恋愛エピソード告白!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)にはモデルで女優のすみれが出演する。


 石田純一を父に持ち、16歳でモデルデビュー。以降はモデル、タレント、女優として活躍するすみれ。番組では自身の恋愛を隠さないすみれに対して、松本人志が踏み込んだ質問を連発。「初めて彼氏ができたのはいつ?」、「歴代の彼氏は何人くらいいる?」、「何で彼氏と長続きしない?」などの質問に、すみれは淡々と答えていく。年下の男性が好きだという彼女は「彼氏にフラれまくっている」と言い、元彼との異常な恋愛エピソードを語り始める。“彼氏を育てたい”と思うあまり、つい赤ちゃん言葉で話しかけてしまうそうで、浜田雅功を彼氏に見立ててその様子を再現することに。すみれが赤ちゃん言葉で放った一言に、一同は大爆笑する。

 また、親友の河北麻友子からは、すみれの異常な束縛の実態が明かされ、それが原因で連絡が取れなくなった男性がいることも発覚。しかしその根底には、彼女ならではのある“恐怖症”があるようで……。さらに、「外見のタイプはなく、今までにも国籍問わずいろいろな人と交際してきた」と語るすみれだが、坂上忍に「苦手な男性のタイプは?」と問われ、ぽつりとつぶやいた答えに一同は笑いの渦に包まれる。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は3月20日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース