大友花恋&飯豊まりえ&渡辺佑太朗の“大マブダチ”3ショットにファン「最高です!!」 | RBB TODAY

大友花恋&飯豊まりえ&渡辺佑太朗の“大マブダチ”3ショットにファン「最高です!!」

エンタメ ブログ
大友花恋&飯豊まりえ&渡辺佑太朗の“大マブダチ”3ショットにファン「最高です!!」
大友花恋&飯豊まりえ&渡辺佑太朗の“大マブダチ”3ショットにファン「最高です!!」 全 2 枚
拡大写真
 女優の大友花恋が19日、自身のブログを更新。AbemaTVのドラマ『僕だけが17歳の世界で』で共演する飯豊まりえ&渡辺佑太朗との“大マブダチ”3ショットを公開した。


 同作は幼馴染の航太(佐野勇斗)と芽衣(飯豊)が、両想いでありながらも、思いを伝えることなく突然航太が亡くなってしまい、季節外れの桜が咲く期間だけ戻ってくるファンタジー・ラブロマンス。大友は芽衣の親友の野田はるか役を、渡辺は航太と芽衣の同級生・吉村亮平役を演じている。

 この日、大友は同日に『僕だけが17歳の世界で』の第5話と第6話が一挙放送されることを告知。そしてブログの最後では「私、芽衣、亮平。《大マブダチ》になりました笑」とつづり、飯豊と渡辺との“大マブダチ”ショットを公開し締めくくった。

 ファンからはこの3ショットに対して「めいちゃん・きょうへいとの仲良しショット、最高です!! いつまでも大マブダチでいてね」「大マブダチショット可愛すぎー!!!」「最高の《大マブダチ》ですね ほんとボクセカは仲良しな感じが素敵です!!」など多数の反応が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース