高田秋、夕日バックにセクシーな黒ビキニ姿披露! | RBB TODAY

高田秋、夕日バックにセクシーな黒ビキニ姿披露!

エンタメ グラビア
写真は高田秋の公式Instagramから
写真は高田秋の公式Instagramから 全 2 枚
拡大写真
 モデルでタレントの高田秋が18日、自身のInstagramを更新。引き締まったボディを披露するビキニカットを公開した。


 同日、ファースト写真集『SHU』(集英社)が発売となった高田。発売日にInstagramを更新した高田は、夕日をバックに撮影された黒ビキニ姿のカットを公開。

 写真集は高田の出身地である北海道とオーストラリアでロケを敢行。頑張って体を絞って臨んだという水着姿のセクシーカットから、生まれ故郷でのプライベート感あふれるカットまで、さまざまな写真が掲載されている。写真集について高田は投稿の中で「等身大の私がギュッと詰まった写真集となっています」と紹介し、「なぜなら、ビールの飲み過ぎで出たお腹をつまんだページもあるからね笑 勿論クールなページもあります お尻の筋トレを中心に一生懸命頑張ったので是非是非見てみて下さい!」とアピールした。

 写真を見たファンからは「しゅーちゃん腹筋めっちゃカッコええ」「女神様みたい」「スタイル抜群」「綺麗な写真ですね」「神々しい美しさ」など多くの絶賛の声が寄せられた。





【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース