前澤友作、『アウト×デラックスSP』登場!千葉の豪邸や私生活明かす | RBB TODAY

前澤友作、『アウト×デラックスSP』登場!千葉の豪邸や私生活明かす

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 4月2日放送『アウト×デラックスSP』(フジテレビ系)には、ゲストに前澤友作が登場する。


 前澤は、番組で近頃の活動や、建設中の豪邸、私生活について明かしてく。2019年9月にZOZOの社長を退任した後、前社名と同じ新会社、株式会社スタートトゥデイを設立し代表取締役社長に就任した前澤。そんな前澤だが、実は今年になって、ニュース以外の番組に一切出演していないという。何でも、周りに猛反対されているそう。はたしてその理由とは?

 さらに、現在千葉県に家を建設中の豪邸については、本人のこだわりがあまりに強く、一向に家が建たないという。一体どういうことなのか?同日放送では、豪邸の一部をスタジオで紹介。気になる完成予定は?

 「お年玉企画」「前澤ファンド」「スタッフ募集」など、思いついたら何でもすぐにツイートする前澤。スタッフはそのたびに「またやっちゃったよ」と対応に追われるという。しかし、逆もしかりで、納得できなかったら直前でもやめるという。その本心とは?他にも、半端ない体力や集中力、普段の食生活など、私生活を明かしていく。

 『アウト×デラックスSP』(フジテレビ系)は、4月2日22時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース