堀北真希の妹がテレビ初登場!姉の芸能界復帰を否定 | RBB TODAY

堀北真希の妹がテレビ初登場!姉の芸能界復帰を否定

エンタメ その他
拡大写真
 モデルのNANAMIが22日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。2017年に芸能界を引退した元女優・堀北真希の妹であることを初告白した。


 NANAMIは2018年にモデルデビュー。現在はまつ毛エクステをつけるアイデザイナーの仕事をしながら、数多くのファッション誌などで活躍している。

 今回の番組のテーマは「ネットの噂初告白」。NANAMIは7年前から囁かれている「堀北真希の妹説」について真相を聞かれ、「本当です」とスタジオで初告白。「今回、テレビとかも初めて出させてもらったんですけど、そこをうやむやにしてても逆に不自然かなと」と告白に至った思いを語った。

 さらに、ネット上で度々話題に上がる堀北の芸能界復帰報道についても「復帰しません」と断言し、「引退するときに『(復帰は)ない』ということは言っていたので」と話した。

 姉妹仲は良好なようで、堀北からは番組収録の朝に「応援してるよ」とのメッセージが送られてきたとNANAMI。堀北の子どもたちにもたまに会いに行くと明かし「かわいいです」と笑顔を見せていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース