ゆきぽよ、思わず告白!元カレからの執拗なアプローチが…… | RBB TODAY

ゆきぽよ、思わず告白!元カレからの執拗なアプローチが……

エンタメ その他
ゆきぽよ【撮影:こじへい】
ゆきぽよ【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 ゆきぽよが、25日放送の『ホンマでっか!?TV 4時間SP』(フジテレビ系)に出演。元カレから執拗なアプローチを受けていることを明かした。


 この日は、生き霊が見えることで話題の芸人シークエンスはやともが、芸能人23名に憑いている生き霊をチェックし、「良い生き霊ランキング」を発表した。その中で17位に選ばれたゆきぽよは「低っ!」と驚き。

 はやともは彼女について「周りには女性ファンの生き霊が、その内側には男性ファンの生き霊も憑いている」としながら、「さらに内側に、結構、性根の腐った男がいる」と指摘。すると、ゆきぽよは思い当たるのか「好きだったけど……」と何度も頷く場面も。

 続けて、はやともは「(その男の生き霊は)だめんずと呼ばれるような男の人たち」と語り、ゆきぽよに向かって、「すでに別れてる人からまだ連絡がきたりしてるのでは」と推測。すると彼女は、一瞬、間を空けて「当たってる。よくない元カレからめちゃくちゃ連絡がくる」と告白。続けて「ブロックして新しいアカウント作ってもまた来る。切っても切っても切っても付け入ってくる」と、SNSを通じて連絡してくるとも述べた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース