ミルクボーイ・内海、髪型へのこだわり明かす!角刈り技能コンテスト3位の散髪店でカット! | RBB TODAY

ミルクボーイ・内海、髪型へのこだわり明かす!角刈り技能コンテスト3位の散髪店でカット!

エンタメ その他
ミルクボーイ(内海崇)【撮影:小宮山あきの】
ミルクボーイ(内海崇)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 M-1グランプリ2019で優勝したお笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇が25日放送の『浜ちゃんが!』(日本テレビ)に出演。角刈りへのこだわりを語る場面があった。


 内海は相方の駒場孝とともに同番組のショッピングコーナー“買う編”に登場。店内を歩きながらトークをする中で、麒麟の田村裕から「角刈りのこだわりはあるんですか?」との質問が向けられると、内海は「今行ってる散髪屋のご主人が昔、角刈り技能コンテストで日本で3位になられた方なんです」と角刈りのプロフェッショナルに髪を切ってもらっていることを明かした。

 内海は「めちゃくちゃすごいんですよ。ほんまに」と絶賛し、散髪店の主人にセットを任せると髪の立ち方が違うと説明。半信半疑の浜田雅功に内海は散髪店の主人によるセット直後の写真をスマートフォンで披露。確かに髪の立ち方が普段の内海とは異なっており、浜田は「全然ちゃうやん」「これの方がええ」と驚きの表情を浮かべた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース