須田亜香里、恋愛バラエティー見届人に!「いつかグループを卒業したら是非挑戦したい」 | RBB TODAY

須田亜香里、恋愛バラエティー見届人に!「いつかグループを卒業したら是非挑戦したい」

エンタメ その他
『パーフェクトマッチ~運命の人探し出せたら100万円~』(カンテレ)
『パーフェクトマッチ~運命の人探し出せたら100万円~』(カンテレ) 全 3 枚
拡大写真
 3月27日25時25分からは、恋愛バラエティー番組『パーフェクトマッチ~運命の人探し出せたら100万円~』(カンテレ)が放送される。


 同番組は、20人の中から自分の理想にぴったりと重なる“運命の人”を探しだす恋愛バラエティー。視覚、聴覚など、五感が試される様々なステージを通し、運命の人を探し当てていく。モーリー・ロバートソンが番組の案内人を、須田亜香里が見届け人を務める。

 運命の人を探し求めてやってきた一人の女性、ユカさんのもとに集められたのは、見た目も職業もバラバラの20人の男性。実はこの中に、番組が事前にリサーチした彼女の理想にピッタリと重なる“運命の人”が一人、紛れ込んでいる。様々なステージを経て、その運命の人を探し出すことができれば、100万円を獲得することができるというルールだが、果たして、運命の人を見つけ100万円を手にすることはできるのか!?

 収録を終えた須田は「むちゃくちゃ楽しかったです。男女の運命というか、恋の行方を見ているだけでこんなに楽しいんだと思いました」とコメント。さらに「声を聞くだけで好きっていう気持ちが膨らんだり、目で見た印象で好きっていう気持ちが膨らんだり、感覚がこんなにも人を惑わせるんだなって思いました。運命の相手が近づいたり、すれ違ったりするさまを見るのがとても楽しかったです」と感想を語った。

 さらに、「10年間グループにいて恋愛をすることから遠ざかってきたので、運命の人を本当に自分で見つけられるか不安だったんですけど、これはちょっと力をお借りしたいです。いつかグループを卒業したら是非挑戦したいです!」と、自らも運命の人探しに参加することを志願した。

 『パーフェクトマッチ~運命の人探し出せたら100万円~』は、27日25時25分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース