森泉、ペットのネズミに常識外れの名前を命名…… | RBB TODAY

森泉、ペットのネズミに常識外れの名前を命名……

エンタメ その他
森泉【撮影:編集部】
森泉【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 森泉が、26日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。ペットに名付けた驚きの愛称を明かした。


 この日、次女の雪さんから、森泉の家族写真が公開された。それは兄弟と、母パメラさんが仲良く写る1枚。すると有吉弘行が「泉ちゃんの肩の上になんか(載っている)」と気づいた。

 すると森泉も「ほんとだ!」と写真に指をさしながら、「うんこ」と発した。思わぬ一言に嵐・櫻井翔も戸惑いを隠せなかったが、続けて「ネズミ」とも告げた。有吉もこれについて「ネズミ?うんこ?どっち?」と困惑。

 これについて泉は「ペットのネズミに“うんこ”ってつけてた」と説明。常識外れの愛称に森三中・黒沢かずこは「(もしかして)いじめられていた?」と質問するほど。だが有吉は「オシャレだね」と適当に返していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース