橋本環奈のキュートな彼シャツ姿にファン悶絶! | RBB TODAY

橋本環奈のキュートな彼シャツ姿にファン悶絶!

エンタメ ブログ
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 女優・橋本環奈の彼シャツ姿の写真が公開されかわいらしいと話題だ。


 写真がアップされたのは橋本のマネージャーが運営するInstagramアカウント。5月22日に佐藤大樹とダブル主演を務める映画『小説の神様 君としか描けない物語』の公開を控える橋本はこの日、映画のPRに関わる何かの撮影があったようで、「その時のオフショットをシェアします」と1枚の写真が公開された。



 写真には大きめのシャツに身を包み、膝を抱えて座る橋本の姿が捉えられており、「照明微調整中の環奈はヒマそうです」とのコメントがつづられた。

 白い空間にちょこんと座り、小さく丸まった橋本の姿にファンからは「かわいい」のコメントが殺到。また、なかなか見れない橋本の彼シャツ風ショットに「セクシー」「足細い!!」などの絶賛のコメントも見られた。

(C)2020「小説の神様」製作委員会

 映画『小説の神様 君としか描けない物語』は真っ直ぐで繊細な売れない高校生小説家・千谷一也(佐藤)と秘密を抱えるドSな人気高校生小説家・小余綾詩凪(橋本)が編集者から下された「2人で協力し、大ベストセラーを生み出す」というミッションに挑む物語。

(C)2020「小説の神様」製作委員会

(C)2020「小説の神様」製作委員会

 佐藤流司、柴田杏花、山本未来、片岡愛之助、和久井映見、莉子、坂口涼太郎といったキャストが脇を固め、監督は『HiGH&LOW 』シリーズなどで知られる久保茂昭が担当。5月22日に全国公開される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース