満島真之介、長谷川京子の色気を力説「垂れ流し!温泉のように出てんの!」 | RBB TODAY

満島真之介、長谷川京子の色気を力説「垂れ流し!温泉のように出てんの!」

エンタメ その他
満島真之介【撮影:竹内みちまろ】
満島真之介【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 俳優の満島真之介が31日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で女優の長谷川京子の“色気”について力説する一幕があった。


 MCの中では最年長で、同番組のお姉さん的存在の長谷川。この日の放送では番組の終盤で「大人の色気」についてMCである満島と長谷川、女優の西野七瀬、女優の田中みな実がトーク。田中から「京子さんのただならぬ色気はどこから出てるの? 真ちゃんから見ても色気あるでしょ?」と話を振られた満島は「ダダ漏れです」と言いニッコリ。さらに、「正面から見るとセクシーで、目に見える世界にも(長谷川さんの色気が)あるんですけど、(一番色気が出てるのは)ここら辺なんです」と言いながら、満島は長谷川の背中辺りに手を持っていく。そして「この辺(背中辺り)から垂れ流し! 温泉のように出てんの!」と長谷川の色気について語った。

 背中から出る色気を力説する満島に田中は「ちょっと、ウチの西野は出てる?」と質問。満島は「西野はまだ出てない」と即答し、3人の笑いを誘っていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース