賀来賢人&今田美桜ら豪華ゲスト集結!賞金最大500万円のクイズ特番 | RBB TODAY

賀来賢人&今田美桜ら豪華ゲスト集結!賞金最大500万円のクイズ特番

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 5 枚
拡大写真
 4月6日19時からは、クイズ特番『クイズ!タイムトラベラー』(TBS系)が放送。日曜劇場『半沢直樹』から賀来賢人、今田美桜、他にも多方面からゲスト陣が参戦する。


 番組では、様々な時代を描いた5つのステージへとタイムトラベル。ステージをひとつクリアするごとに「ミリオンアロー」を1本獲得でき、最終ステージ「ミリオンチャレンジ」でそのアローを使用してアーチェリーに挑戦する。見事、的を射ることができれば100万円を獲得できる。ステージは全部で5つなので、最大獲得賞金は500万円。果たしてチャレンジに成功し、賞金を獲得するチームは誕生するのか!?番組MCはウエンツ瑛士&渡辺直美が務める。

 ゲストに登場するのは、賀来、今田に加え、ガンバレルーヤのよしこや、三代目 J SOUL BROTHERSチームとして、EXILE NAOTO、山下健二郎、岩田剛典、メダリストチームに吉田沙保里、浜口京子、ブラックマヨネーズ・小杉竜一。お笑い第7世代からは、EXITのりんたろー。と兼近大樹、ぺこぱのシュウペイと松陰寺太勇がクイズに挑む。

 賀来は同番組について「セットのクオリティーもすごいですし、とてもワクワクしました。視聴者の方にも、このスケール感を楽しんでいただけるのではないかと思います」とコメント。今田は「収録はとても楽しかったです。セットのクオリティーの高さにびっくりしましたし、感動しました。ゲーム中のにぎやかな雰囲気も含めて、楽しんでいただければと思います」と語った。

 『クイズ!タイムトラベラー』(TBS系)は、4月6日19時から4時間スペシャルで放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース