ビキニや寝起きカットも!関根優那、1st写真集オフショットを公開! | RBB TODAY

ビキニや寝起きカットも!関根優那、1st写真集オフショットを公開!

エンタメ グラビア
写真は関根優那の公式Instagramから
写真は関根優那の公式Instagramから 全 2 枚
拡大写真
 女優の関根優那が6日、Instagramにファースト写真集『夕凪』(秋田書店/4月17日発売)のオフショットをアップした。


 公開されたのは青い空とエメラルドグリーンの海をバックに、チューブトップのビキニを着た関根が抜群のスタイルを披露するカットと、最終日に撮影されたというベッド上での寝起きショットの2種類。

 いずれのカットも好評で、写真を見たファンからは「オフショット嬉しい!」「いい表情してるなぁ」「NICEショット」「Beautiful」「可愛いすぎる」といったコメントが殺到。また、「写真集楽しみにしています」と発売まで10日を切った写真集への期待の声を書き込むコメントも見られた。

 写真集は南国・サイパンで撮影を敢行。大胆録出に挑戦した攻めた姿や、日常を切り取った素の姿、そしてカメラを意識していない不意打ちカットなど、関根のさまざまな表情が詰まった作品となっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース