神部美咲、「休日のデート」グラビアで魅惑ボディ披露! | RBB TODAY

神部美咲、「休日のデート」グラビアで魅惑ボディ披露!

エンタメ グラビア
(C)光文社/週刊FLASH 写真◎細居幸次郎
(C)光文社/週刊FLASH 写真◎細居幸次郎 全 3 枚
拡大写真
 モデルでタレントの神部美咲が本日7日に発売となった『FLASH』(光文社)のグラビアに登場した。


 神部は朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ)のプレゼントコーナーにギュラー出演し、恋愛リアリティショー『恋んトス/season10』(TBS)では番組MCを担当。さらに今月4日からはこれまで小嶋陽菜や白石麻衣(乃木坂46)、松村沙友理(乃木坂46)といったメンバーが務めてきた競馬情報番組『馬好王国~UmazuKingdom~』(フジテレビ)のMCに就任するなど、バラエティ番組などを中心に幅広く活躍している。

 今回のグラビアではバラエティ番組でおなじみの笑顔から大人の色気が漂うようなセクシーなカットまで、神部の多彩な表情を見られるグラビアページになっているという。

 撮影を振り返った神部は「よく笑いました!」と話し、「洋服を着たカットを撮ったり、脱ぐ途中を撮ったり、『彼氏だったらこんな感じ?』と、みんなでキャッキャ言いながら撮ったのが楽しかったです」と撮影時の様子を明かした。

 また、今回のグラビアは「休日のデート」をイメージし、ストーリー仕立てになっているそうで、「みなさんの想像力でよりよい作品にしてもらいたいです。笑」と神部。さらに、お気に入りのカットについては「洋服で体を隠してる写真ですかね。今までのグラビアでは撮ったことない見せないカットです!」と話し、最後は「バラエティとはまた違う私をみてもらえるのではないかと思います。これからもいろんな顔をお届けできるように頑張ります」と意気込みを話した。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース