長谷川京子、わたなべ麻衣の胸自慢に「下がるよ、ざまぁみろ」 | RBB TODAY

長谷川京子、わたなべ麻衣の胸自慢に「下がるよ、ざまぁみろ」

エンタメ その他
長谷川京子【写真:竹内みちまろ】
長谷川京子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 長谷川京子が、7日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、ゲストのわたなべ麻衣にキツい一言を放った。


 この日、わたなべから「なんでそんなに美しくいられるのか」と聞かれた長谷川。すると彼女は「キックボクシングと、その前にヒップアップ」と答えた。するとこの日、同じくゲストの鈴木紗理奈が「お尻、大事かもしれない。私、結構お尻いいんですよ。お尻が好きだって言われる」と告白。

 これを聞いた長谷川は「自慢していいですか? 私は太ももが好きって言われます」とアピール。鈴木は「それすごい素敵」とリアクション。すると一番年下のわたなべは、「私、胸があるんですよ」とパーツ自慢。これを聞いた長谷川は「おっぱいも下がるよ、子どもできたら。ざまぁみろ!」と毒を吐き、3人で笑いあっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース