ローラ、自宅でできるトレーニング動画を公開! | RBB TODAY

ローラ、自宅でできるトレーニング動画を公開!

エンタメ その他
ローラ【写真:竹内みちまろ】
ローラ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ローラが9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自宅でできるトレーニング動画をアップした。


 この日、公開されたのはトレーニング前に行うウォーミングアップの動画。パーソナルトレーナーであるコルトンさんがオンラインで運動の解説を行い、ローラが運動を実践する様子が収められている。

 動画の最後でローラは「これを毎日やるだけでも本当に体が元気になるからオススメだよ」と言い、「この後は10分間でできる運動ものせるね。楽しみにしててね」と呼びかけた。

 新型コロナウイルスの感染拡大の影響で外出を自粛する動きが強ま一方で、運動不足による健康被害を懸念する声も上がっている。動画を見たファンからは「家にこもって食べてばかりのこの時期に出してくれるのはとても嬉しい!!」「きつそー でも運動不足になってるしこれ見て頑張ります」「これ、無料で見ていいのかな」「こういう動画待ってました!! ローラちゃんありがとう」「トレーニング動画はよく観てるけど、こんなに『わかりやすくて』『ゴージャスで』『観ててやりたくなる』のは初めて!!」といった絶賛の声が殺到。また、トレーニングウェア姿で際立つローラの美しいスタイルに「見とれてしまう」「ローラ足長すぎ」などと書き込むコメントも多数見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース