Nissy、YouTubeチャンネルを開設「おうち時間のお供に」 | RBB TODAY

Nissy、YouTubeチャンネルを開設「おうち時間のお供に」

エンタメ 音楽
Nissy、YouTubeチャンネルを開設「おうち時間のお供に」
Nissy、YouTubeチャンネルを開設「おうち時間のお供に」 全 1 枚
/
拡大写真
 Nissy(西島隆弘)が11日、自身のYouTubeチャンネル「Nissy Channel」を開設した。


 同チャンネルではミュージックビデオはもちろん、これまでのライブ映像のや、Nissyに密着したドキュメンタリー映像「Road to Nissy」も公開中だ。

 新型コロナウィルスの影響を受け始めた頃から、Instagramで外出自粛を呼びかけ、ファンが「おうち時間」を少しでも楽しく過ごせるようにと歌やダンスの動画を公開してきたNissy。今回のチャンネル開設についてNissyは「不要不急の外出を自粛されている皆さんへ。病院などでご勤務されている皆さんへ。働かざるを得ない状況の皆さんへ。少しでも、不安な時間が少なくなりますように。そして、おうち時間のお供になっていただけたら嬉しいです」とコメントを寄せた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース