「まねきケチャ」松下玲緒菜の写真集タイトルが決定!チャイナ服姿も公開に! | RBB TODAY

「まねきケチャ」松下玲緒菜の写真集タイトルが決定!チャイナ服姿も公開に!

エンタメ グラビア
「まねきケチャ」松下玲緒菜の写真集タイトルが決定!チャイナ服姿も公開に!
「まねきケチャ」松下玲緒菜の写真集タイトルが決定!チャイナ服姿も公開に! 全 3 枚
拡大写真
 アイドルグループ「まねきケチャ」のセンター・松下玲緒菜のファースト写真集が21歳の誕生日である5月2日に光文社から発売される。このほど、写真集のタイトルが『いつまでも』に決定し、新規カットが公開となった。


 「旅」をテーマに3泊4日の台湾ロケを敢行した同作はバックパックを背負った彼女の姿からスタート。全編ロードムービーテイストの仕上がりとなっており、彼女の隣で一緒に旅をしているような気分に浸ることができる。タイトルの『いつまでも』には、そんな彼女との旅が「いつまでも終わらなければいいのに」という願いがこめられており、そして発売日が21歳の誕生日ということで「この先、いつまでもアイドル・松下玲緒菜と一緒に歩んでいけますように」という意味も含んでいるという。

 写真集にはビーチではしゃぐ姿、台湾新幹線での寝顔、初挑戦のランジェリー姿、チャイナドレス姿など台湾の旅の中で見せた松下のさまざまな表情が収められている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース