きゃりーの「元気ありあまってます」ダンス動画に橋本環奈ツッコミ | RBB TODAY

きゃりーの「元気ありあまってます」ダンス動画に橋本環奈ツッコミ

エンタメ その他
きゃりーぱみゅぱみゅ【撮影:小宮山あきの】
きゃりーぱみゅぱみゅ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 きゃりーぱみゅぱみゅが12日、自身のSNSでダンス動画を投稿。これに、女優の橋本環奈が「さっきから何回も観てます」などの反応を見せている。


 きゃりーは外出自粛を受けて、自宅で過ごしている様子。「元気ありあまってます」とのコメント付きで、ハイテンションで踊り狂う動画を投稿。最後に何かにぶつかったような音が聞こえるが、これに橋本が反応。「最後ガシャンって音が、、、笑」とリプライすると、きゃりーは「これねもともとなんか入ってた音なの笑。みんな心配してくれてる、、、!」とファンからも同様の反応があったことを返答。

 これを受けて橋本が「良かったです。安心しました!この動画さっきから何回も観てます」と、動画がかなりのお気に入りになっていることを明かすと、最後はきゃりーが「かんなちゃんも是非やってみてください」と呼びかけている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース