日向坂46の齊藤京子・丹生明里・渡邉美穂が春らしい爽やかなグラビア披露 | RBB TODAY

日向坂46の齊藤京子・丹生明里・渡邉美穂が春らしい爽やかなグラビア披露

エンタメ グラビア
日向坂46の齊藤京子・丹生明里・渡邉美穂
日向坂46の齊藤京子・丹生明里・渡邉美穂 全 6 枚
拡大写真
 日向坂46の齊藤京子・丹生明里・渡邉美穂の3人が『ボム5月号』(学研プラス/4月9日発売)の表紙&巻頭グラビアに登場した。


 齊藤・丹生・渡邉の3人は春らしいフラワーシャワーのグラビアからスタートし、空色のワンピースではしゃぐ姿や、バラの花びらが浮かんだバスタブに入った姿などを撮影。また、白い部屋着シーンの撮影ではしっとりとした大人っぽい表情も見せており、それぞれのサイリウムカラーの花を持ったカットも見どころだ。

 また、同じく日向坂46の佐々木美玲・高本彩花は「運命の青い糸」と題したグラビアを展開。2人の仲の良さが詰まったグラビアとなっており、ロングインタビューも掲載される。

 そして、22日に1年ぶりとなるニューシングル『3-2』をリリースするHKT48の22ページにわたる特集も掲載。裏表紙には運上弘菜・松岡菜摘・本村碧唯の3人がビキニ姿で登場し、地頭江音々・松本日向の2人も水着グラビアを披露している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース