YouTuber整形メイクのみゆ。、“石原さとみ風”メイク動画が400万回再生を突破! | RBB TODAY

YouTuber整形メイクのみゆ。、“石原さとみ風”メイク動画が400万回再生を突破!

エンタメ その他
YouTubeチャンネル「整形メイクのみゆ。」より
YouTubeチャンネル「整形メイクのみゆ。」より 全 3 枚
拡大写真
 人気YouTuber「整形メイクのみゆ。」が今年1月にアップした、女優石原さとみ風メイクが400万回再生を突破するなど話題だ。


 みゆは、すっぴんの状態から独自のメイク法で様々な著名人に変身することで、チャンネル登録者数20万人超えの人気者に。先日、誰でも真似できる「100均コスメ」だけを使ったメイク法はTBS『BACKSTAGE』でも取り上げられ、たんぽぽの川村エミコを“石原さとみ風”に変身させるという難題に挑んだ。

 同番組では、1月に公開した一本の動画「【激変注意】石原さとみさん風メイク!※あくまでも風ですのでおねがいいたします。」が、自身を一躍人気YouTuberに押し上げたと紹介していたが、さすが400万回再生を突破しただけのことはあり、その激変ぶりは必見。まだ見ていない人は、要チェックだ。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース