AKB48・柏木由紀、YouTubeで自宅を公開!14年のアイドル人生で初 | RBB TODAY

AKB48・柏木由紀、YouTubeで自宅を公開!14年のアイドル人生で初

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:編集部】
柏木由紀【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 AKB48の柏木由紀が15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自宅を初公開した。


 この日、柏木は「【自宅初公開】柏木由紀が吉野家の牛丼をひたすら食べながら喋るだけの動画」と題した動画をアップ。動画の冒頭で柏木は「なんと今日はさらっと自宅初公開です」と言い、自宅にあるというソファーの前で牛丼を食べながら雑談する様子を公開した。

 「本当に今までAKB48を14年間やってきて自宅を全く公開したことがなかった」と柏木。新型コロナウイルスの感染拡大防止で外出を自粛する中でもYouTubeに動画をアップしたいとの思いから今回自宅公開に踏み込んだそうだ。

 動画では普段なかなか見ることのできない柏木のパジャマ姿も見ることができ、雑談では吉野家の名前の由来からダイエットの話題まで、ゆるりとしたトークを展開している。

 ファンからは「マジでゆきりんの家見たこと無かったから嬉しい」「お家めっちゃ可愛い!!」「自粛中に最高の癒し動画」「ゆきりんの部屋着……かわいい」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース