江頭2:50、YouTubeチャンネル登録者数200万人突破!国内では嵐に次ぐスピード | RBB TODAY

江頭2:50、YouTubeチャンネル登録者数200万人突破!国内では嵐に次ぐスピード

エンタメ その他
江頭2:50
江頭2:50 全 3 枚
拡大写真
 芸人の江頭2:50のYouTube公式チャンネル「エガちゃんねる」が、
チャンネル登録者数200万人を突破した。


 YouTuberのランキングサイト「ユーチュラ」調べによれば、チャンネル登録者数200万人突破までにかかった時間は、国内で嵐に次ぐ2位のスピード。2月1日の初投稿からわずか74日での達成となった。

 登録者数200万人を達成し、このほどリモートでチャンネルの動画収録が実施。その中で江頭は「お前らーーー!!エガちゃんねる登録者数200万人達成、ありがとなーー!!ドーン!ドーン!ドーーーン!!頭のおかしいやつらがこんなにいるのかよ!!」と喜びのコメント。

 「達成は良いんだけどよ、ブリーフ団たちが勝手に200万人カウントダウンの生配信をオレ抜きでやってたんだよ!!俺は、生だとチ●コ出すかもしれないし、放送禁止用語も言っちゃうかもしれないってことで自粛だって!!冗談じゃないぜぇー!!」など、本人抜きで行われた200万人達成の瞬間の舞台裏も明かした。

 「いまはステイホームだけど、コロナが収束したら、叙々苑で祝杯じゃーーー!」とし、「今までは誰ともコラボしないで、ゲストも呼ばずにやってきたけど、200万人達成したから、コラボも解禁じゃー!!色んな人とコラボもやって、今まで知らなかった世界を知ってみたいし、みんなを楽しませて行きたいと思ってる!」と今後に意気込みも見せた。

 以前、チャンネル登録者数100万人を突破したら草なぎ剛とコラボすると表明していたが、まだ実現していないことについても触れ、「あ、草なぎ? 本当は1番最初は草なぎと思ってたんだけど、あいつは忙しくてコラボ実現はまだ先になりそうだから、あいつがやりたいって思うタイミングまで待つことにしたよ!」とした。最後は「とにかく!これからも伝説作って行くからよろしくなー!!」とファンに呼びかけている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース