ローランド、星野リゾートの“気づかい力”テストに挑むも......?! | RBB TODAY

ローランド、星野リゾートの“気づかい力”テストに挑むも......?!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 4月20日23時15分からは、今回が第四弾となる特別番組『ローランド先生~一流人間力テスト~』(フジテレビ系)が放送される。


 番組では、芸能人たちが一流になるためのテストを受け、さまざまな能力を学んでいく。最初のテストの舞台になるのは、全国にラグジュアリーなホテルを展開する星野リゾート。女優・かたせ梨乃、アンミカ、そしてローランド。チェックインや配膳など、一流ホテルならではの気づかい力のテストに挑むが、まさかの展開に?!

 さらに、スタジオでは一流企業が求める発想力のテストが行われる。世界トップクラスの一流企業は、学力のみならず、柔軟な発想力を試すためにユニークな質問を面接で行う。その実際に使用された質問をローランド、指原、霜降り明星・粗品に出題。ローランドは、ユニークな質問に対し、まさかのモノマネで解答する?!

 ローランドは番組について「今回は先生の座を譲らなくてはいけないかも、という危機感を感じました。自分もまだまだ成長過程なのだなと痛感しました」とコメント。番組の見どころろについては「今回は番組を通して、皆様と一緒に成長したりスキルアップしたりしていこうという企画です。つらい日々が続いていますが、少しでも皆様が笑顔になっていただけたら幸いです!」と呼びかけた。

 『ローランド先生~一流人間力テスト~』(フジテレビ系)は、4月20日23時15分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース