高田秋、YouTubeチャンネル開設!初回動画で早速ほろ酔いに! | RBB TODAY

高田秋、YouTubeチャンネル開設!初回動画で早速ほろ酔いに!

エンタメ その他
高田秋、YouTubeチャンネル開設!初回動画で早速ほろ酔いに!
高田秋、YouTubeチャンネル開設!初回動画で早速ほろ酔いに! 全 6 枚
拡大写真
 モデルの高田秋が本日21日、公式YouTubeチャンネル『高田秋のほろ酔い気分』を開設。初回動画が公開となった。


 高田は『笑ってコラえて!』(日本テレビ)の企画の1つである「朝までハシゴの旅」でブレイク。「利き酒師」の資格を持つほどの酒の知識量とその飾らない飲みっぷりが話題になり、現在は「日本イチ一緒に飲みたい美女」としてさまざまなバラエティ番組などで活躍。また、グラビア活動も行なっており、先月にはファースト写真集『SHU』(集英社)を発売したばかりだ。

 初投稿の動画は高田の自宅で撮影。動画の中では今後のYouTubeでの活動について「本当にお酒を飲むのが好きで、沢山飲んでる姿を配信していきたい」と言い「競馬もすごい好きで、みなさんがどうやって予想しているのかとか……コメントとかで教えてもらえると」と呼びかけた。

 また、初投稿動画には早速、ビールジョッキを掲げ乾杯し顔を赤らめほろ酔いになる様子なども収められている。

 YouTubeチャンネル開設に高田は「この度YouTube をやる事になりました! お酒をただただ飲んでいたり、自分の家のキッチンでおつまみを作ったりとそのままの私を見て頂けたらと思います!」と喜びのコメント。そして、以前からSNSを通じて「一緒に飲みたい!」という声が多く上がっていたことを明かし、「いつか実現出来ないかな……と考えていたのでこうしてチャンネルを作れてとてもハッピーです! ゆる~い動画になるとは思いますが是非見て頂けると嬉しいです!」とメッセージした。

 『高田秋のほろ酔い気分』は毎週火・木曜日の18時頃に更新予定。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース